〜新歓イベントのお知らせ〜

もいもい (ノ*゚ー゚)ノ 
春ですね! 2年生になりました。きょんすけです。


4月も終わろうとしていますがみなさん新学期いかがお過ごしでしょうか?
新入生のみなさん。各サークルの新歓楽しんでいますか?
いつもTwitterは動かしているのですが
すっかりブログに新歓情報を流すのを忘れてました(○'ω'○)アチャー


なので!これからの!新歓イベントについてお知らせします!


4月27日(月)
放課後ミニコンサート@大学会館小ホール
開場18;45 19;00開演

次の月曜日ですね。様々なジャンルの曲を演奏しますよ!
ジャンルは違いますがそれぞれ聞きやすい耳なじみの曲を演奏します!
会場の大学会館小ホール、個人的に昨日遊びに行ったのですが
音の反響がとてもきれいそうだなーと思いました。
(●´∀`)演奏するの楽しみですねー♪



そして!

5月7日(木)
本新歓コンサート@2A209 
開場18;45 開演19;00

こちらは新歓イベントの中で最多曲目のコンサートです。
これまでの演奏で聞き損ねた曲、またもう一回聞きたい曲がきけますよ!
こちらについてはまた別記事で!


ブロックフレーテ同好会は
毎週 月・木 18;30〜 活動をしています!
そちらに突撃も大歓迎です  ブーン(((((((っ・ω・)っドガーン


詳しい情報や新しい情報はTwitterでも確認できます!
いっぱい呟いてるからみてね!



以上。きょんすけでした(*゚ー゚)ゞ