むくどりとのコラボを無事終えました!

こんばんは!りんちゃんです。

先日宣伝しました合唱団むくどりさんとのコラボ、無事終えることができました。報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、寒い中ご来場くださったみなさま!!ありがとうございました。
コンサート楽しんでいただけましたでしょうか??

今日はですね、コラボを終えてのブロフレ会員の感想をつづっていきたいと思います!!
楽しかった〜という雰囲気が伝わったらうれしいです(*‘∀‘)

ではまずは1年生から!


★━━━━−−−−———————————————————————————————-−−−−━━━━★


わたなべです。
わたくし実はむくどりの団員でもあります。ブロフレとむくどりのコラボはずっとやりたいなあと思っていたので今回非常に楽しかったです。
むくどりのOBOGも参加して大人数で演奏できたのは感動でした…。
またいつかむくどりとのコラボ、それと願わくば他団体さんとのコラボもできれば良いなと感じます。


りんちゃんです。
とにかく楽しい数日間でした。
初めての合わせ練習、練習後のごはん、リハーサル、本番……新しい出会いとわくわくするイベントの連続、とてもいい思い出になりました。
できることならせっかくできたこのつながりを今後も大切にしたいです。
ありがとうございました!



★━━━━−−−−———————————————————————————————-−−−−━━━━★



続いて2年生ですー!



♪━━━━−−−−———————————————————————————————-−−−−━━━━♪


みねいです。
むくどりさんとは今年度の芸サ連合同新歓以来二度目のコラボとなりました。
普段はリコーダーだけで演奏することが多いブロフレなので、歌とあわせるのはなかなか新鮮で、面白かったです。
むくどりさんとは今後もいろいろとコラボしていきたいですし、筑波大学にはほかにもたくさんの音楽系サークルがありますので、たくさん輪を広げていけたら楽しいだろうな、と感じました。


♪━━━━−−−−———————————————————————————————-−−−−━━━━♪



ラストは3年生です!



★━━━━−−−−———————————————————————————————-−−−−━━━━★


きょんすけです。
春の新歓から、再びむくどりとコラボさせてもらえることに!
v('ω'v三v'ω')vうれしいv('ω'v三v'ω')v

「せっかくだから」とむくどりのOBOGさんも参加をお願いし、笛も吹けるメンバーそれぞれにパートを割り振り、宇宙戦艦ヤマトはなんと豪華な10声!!(一部は12声!!)
もう一つのコラボ、シャンゼリゼも個人的に歌詞が大好きな曲だったりします。(日本語も素敵だが、原曲フランス語も素敵なのでぜひ。)しかし、言葉は笛では伝えられない。ということで歌付きの演奏ができたことはかなり満足です(*´∀`*)

たくさんの友達と一緒に演奏することができて、このつながりが一回ぽっきりにならず今後もつづいてほしいなぁ。と思ってたりします。はぁ〜まんぞくまんぞく(まだ余韻にひたってる)



★━━━━−−−−———————————————————————————————-−−−−━━━━★



以上です!!

いやぁ……本当に本当にいい時間を過ごすことができました。
こういったコラボ企画が末永〜く続くようにがんばります!(`・ω・´)

その時はまたお知らせしますので、ぜひ足を運んでくださいね。お待ちしております。


それでは今日はこのへんで!読んでくれてありがとうございました(*'ω'*)