コラボ企画のお知らせです

こんにちは!初めてこちらのブログを更新します……一年生のりんです(*‘ω‘ *)
これからちょこちょこ出現すると思います。よろしくお願いします。

さてさて、雙峰祭での演奏会も無事終えまして、今度はあるサークルさんとのコラボ企画のお知らせです!


この度、筑波大学合唱団むくどりさんのウインターコンサートにてコラボさせていただくことになりました!!!
(むぐどりさんのTwitterはこちらから→https://twitter.com/tkb_mukudori  )



コンサートは12月9日(金)、つくば文化会館アルス二階のアルスホールで開催されます。
開場は19:00、開演は19:30からとなっております。
なんと入場料無料です!


アルスホールはつくば駅から徒歩3分!!学校、お仕事の帰りにあたたまりに立ち寄るのもいいかもですね('ω')


ちなみに、ブロフレは宇宙戦艦ヤマト』『シャンゼリゼの2曲出演します。一生懸命練習してますよ(`・ω・´)

ぜひお越しください!!!



アルスホール