報告は早めにするのが吉

バレンタインデーですね。\( 'ω')/

高校時代はキットカット好きだったけどこの頃はガルボが好きです。

ギブミーチョコレート! 

おひさしぶりです。きょんすけです。

まず。

先週2月6日に定期演奏会がありましたv('ω'v三v'ω')v

今回演奏した曲は以下の11曲です。
_________________________________________________________
くるみ割り人形 ロシアの踊り 

Baby,God Bless You 〜Birth〜

Green Sleeves to a Ground

歌劇『預言者またはダイオクリージャンの物語』より「2本のフルートと通奏低音のためのシャコンヌ

カノンとジー

今、咲き誇る花たちよ

3つの器楽曲

春よ、来い

2本のリコーダーのためのソナタ 変ロ長調 TWV40;107

星条旗よ永遠なれ

アンコールに 愛を込めて花束を
______________________________________________________________________________________________
今年は少しクラシック多めの演奏会でしたね。

今回は一人で吹いてみたり、OBOGさんが参加したり新しいことが多い演奏会でしたね。

多分毎年聞きに来てくれる方にとっても刺激が多かったのではないのでしょうか・・・笑。

本当に、本当に。たくさんの人にお越しいただきありがとうございます!

大好きな笛をたくさんの人に聞いてもらえるのはやっぱりうれしいですよね〜。幸せの時間でした 三└(└ 'ω')┘

では。最後に会長のご挨拶を。

皆さんおなじみ

\( 'ω')/きょんすけです\( 'ω')/

どうも挨拶以前に、きちんとした空気を作るのが苦手なようで。

演奏会の挨拶もグダグダというかユルユルなものになってしまいました。(´・ω・`)ヌヌン。

どんな時も頼りになるような「大人な」かっこいい会長になるのが個人的目標です笑。言葉づかいも大人になりたいな。

ブロフレとしては、会員それぞれがやりたいことをのびのーびできるような環境を作りたいです。

自分自身もやりたいことはどんどんやっていきたいので、会員のみんなに興味の赴くまま、形にとらわれず好きに曲をふてほしいです\( 'ω')/

リコーダーに興味のある方はぜひぜひ。

2A209と210に来てみてください!

一緒に吹いてみましょう!

以上きょんすけでした。