ピアノとのコラボ!

とけそう…暑いですね
きょんすけです。
あちいあちい(´・ω・`)


先週7/12(日)にピアノ愛好会主催のピアノアンサンブルコンサートにブロフレから有志できょんすけが参加してきました( ノ゚∀゚)ノ

曲はconcerto no.2 /John Baston です
ソプラノリコーダーとピアノの楽しい一曲です。
本番は小走り気味でした笑

今回のコンサートは合唱や弦楽四重奏、フルート、ホルン やケーナなどいろいろな楽器とピアノのアンサンブルで最初から最後まで楽しいコンサートでしたね。

こやって違うサークルの演奏を一度にいろいろ楽しめるのは美味しい(〃)´艸`)

また参加したいものです。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


ブロフレはサークル内発表会が終了し、
夏休みの合宿や学祭に向けて曲選びがスタートします。

たの('ω' )三('ω')三( 'ω')しみ
たの('ω' )三('ω')三( 'ω')しみ


以上2年のきょんすけでした(・∀・)