新入生紹介 その1

こんにちは、入学から早半年がたったしかくんです。

先日、合唱団むくどりさんの定期演奏会を聞かせてもらいました。
心温まる唄の数々、いいひとときを過ごさせてもらいました。
ところで、合唱もソプラノ、アルト、テノール、バスを基本としており、リコーダーのアンサンブルにも使えそうな曲がたくさんありました。今後演奏(編曲?)していきたいと思います。

前回のブログで若干フライング気味でしたが、改めて自己紹介します。

学類は? 地球です。

出身は? 利根川のむこう

ブロフレのほかには?

ジオネットアースという地球学類の団体に入ってます。
雙峰祭で展示発表を行うので、興味があったら是非来て下さい【宣伝】。

どうしてブロフレに入ったのか?

気軽に持ち歩けて、みんなで合奏ができて、減衰しない楽器に魅力を感じたからですかね。あと雰囲気かな。

次回は9月の合宿について報告すると思われます。

では。