いまさら、北の国から

はじめまして!
4月に入会した1年生から自己紹介です(^^)


あみだくじにより先に書くことになりました、なっちゃんです。
本名は珍しいね、としか言われません。誰か他の反応をしてくれる方はいないのでしょうか←


所属は人文・文化学群 人文学類です。
出身は、日本の都道府県のうち一番北にあり一番面積の広いところです。
なにせ広いので、みんなが時計台の街に住んでいるわけでは…(出身ばれる


10月なのに30℃超え…関東は暑いです。
夏休みの帰省で避暑していたのに、夏に逆戻り…暑いの苦手。
でも冬は本領発揮、氷点下かかってこい←


好きなパートはアルトです。F管だとCより下の音も使えて、音域が広くなった気がします(笑)
高音が苦手なので、これからはテナーやバスも、もっと吹きたいです。
あと、本番にとても弱いです。せめて音(特に高音)は外さないように…練習します。


好きな楽器はリコーダー…だけではなく、トロンボーンも好きです。
吹奏楽やりたい。とりあえずpbone欲しい。


こんな感じでしょうか。ブロフレのみなさん、これからよろしくお願いいたします。