秋休み真っ盛り♪

こんにちは,新広報局長のはなです。

広報局長の仕事は,定期演奏会や学園祭での演奏をみなさんに宣伝することです。
陰でいろいろ仕事をしているらしいです(←前局長みき氏からの情報)
まずは,2月の定期演奏会にたくさんのお客さんに来てもらえるようにがんばります。
よろしくお願いします!


さて,筑波大生は現在1週間の秋休みを謳歌しているわけでございまして。
最近は毎日9時起きの生活をしております。秋休み万歳。
この秋休みも来年からは廃止されてしまうなんて悲しいですね…(T^T)

私は,秋休みを利用して編曲にチャレンジ中です♪
まだまだ途中ですが,なんとか3学期始まるまでには仕上げたいと思っています。


以上,都会からお送りしました(笑)