12月8日の演奏報告

寒くて家で毛布とお友達になってます、こんにちは、のんです。

12月8日(土)に土浦市にある「土浦ケアセンターそよ風」にて演奏してきました。
普段の活動でなかなか遠出しない我々はバスに乗るということで遠足気分。朝からテンションが高い高い。目的地に着く頃にはばててしまわないかと不安になるほどでした。

演奏会では

1.荒城の月
2.ずいずいずっころばし
3.見上げてごらん夜空の星を
4.ふるさと
5.ジングルベル

を演奏しました。
演奏に合わせて訪問先の皆さんが歌ってくれたり、職員さんとゲームで対決したりと楽しい時間を過ごさせていただきました。
職員さんとのゲーム対決では去年敗北を喫したボーリング対決ではブロフレチームが勝利しました。
しかし次の的入れ対決では敗退。楽しい罰ゲームなんかもちゃっかり味わってきました^^

土浦ケアセンターそよ風の皆様、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
また機会があれば、演奏させていただきたいと思います。

では短いですが、これで失礼します。