徒然なるままにコンサについて書き連ねてみる。

こんにちは。コンサート局長兼副会長に就任しました、づきんです。
コンサート局長の仕事は、主に、演奏会関連のことを仕切ったり、基礎練をまとめたりすることです。また、副会長も兼ねるので、会長さんの補佐も仕事内容に入っています。
・・・とは言いながらも、会長さんに補佐されたり、話し合いがぐだぐだになってまとめられていなかったりするのが現状です。これからも、皆さんに迷惑をかけてばかりになると思いますが、よろしくお願いします。

就任挨拶くらいはまじめになってみました。というか、まさか自分がこんなに上の役職に就くことをまったく予想していませんでした。今年も下のほうで縁の下の力持ちになっているのかいないのか分からないことをやるつもりだったんです。私が仕切ったら、ものすごくぐだぐだになるか、ものすごく厳しくなるかのどちらかしかない・・・。とりあえず、もう少ししっかりします。

ブログをいつもどれくらい書いていたか忘れたので、もう少し書いてみる。
実はコンサって、ネタにされる役職なんじゃないだろうかと感じている今日この頃です。少なくとも、18時15分を過ぎても教室に現れなかったらモーニングコールをするのは、私個人ならともかく、コンサの仕事ではないと思うよ、しむちゃん。あと、メールが怖いといわれても、メールに盛り込むネタが思いつかないです。そもそも、怖いメールは送ってない。まじめな用件のときはまじめになっているだけなんです。
とりあえず、コンサのネタの部分は、副コンサさんにお任せします。すごく大事な仕事だと思う。役割分担大事。

最後に、副会長はコンサだけじゃないよ!と言っておきます。次は新広報局長さんのあの人にお願いします。

・・・やっぱり、実家のパソコンはいろいろとおかしい。実家のT県からでした。