風いと強き秋の日に。

こんにちは。

てっきりコンサート局長2期目かと思ったら、会長になってしまいました、ささきです。


とりあえず、ここ一か月の活動の様子ですが、学祭も終わり、2月の定期演奏会に向けて活動の方向をシフトし始めたところです。数曲、合わせ練習に取りかかった曲もあります。

その他、ありがたいことに演奏の依頼もいくつか届いておりますので、そちらの練習も並行して取り組んでいきたいと思います。


……が、先週の木曜日の活動をもって、ブロフレはテスト前のお休みシーズンに突入してしまいました(´・ω・`)

そして、その日私がいたのが、こんなところです。



以前のブログでもさらっと触れていたように、専攻が考古学なのですが、この週は実習で栃木県佐野市の旧葛生町域に泊りがけで出かけていました。

昼間は、斜面に残る石垣を機器やメジャーなどを使って実測し、夜は携帯の電波も入らないような山奥の宿舎で2時間近くのミーティング、食事はすべて自炊という、好きでやっていることとはいえ、なかなか過酷なもんです。



まぁ、おかげさまで無事に帰還できまして、現在は絶賛テスト勉強中です。

愛用の黄緑PCを中央図書館に持ち込み、せっせと記事を書いています。


それでは、次は新しいコンサート局長のあの人にバトンタッチしましょうか。


ブロフレのみどりいろ、ささきでした。










ば、バスの話題がなくたって、ブログは書けるんだからねっ!!