学園祭終了報告

こんばんは、ブログでは一か月ぶりです、のんです。

今更ながら学園祭終了報告です、遅くなってすみません。

6日にギター・マンドリン部さんとのコラボ企画「BGM's BGM」、7・8日にはブロフレ単体での教室企画「愛のリコーダー」で学園祭に参加させていただきました。
ご支援・ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

さて今年の曲目は・・・
「BGM's BGM」
1. 翼をください
2. 浪漫飛行
3. チムチムチェリー
4. イエスタデイ
5. 人生のメリーゴーランド

「愛のリコーダー」
1. WINDING ROAD
2. 主よ、人の望みの喜びよ
3. カントリーロード
4. ディズニーメドレー
5. 木星
6. 真っ赤な誓い
7. クシコスポスト
8. Summer
9. 人生のメリーゴーランド
10. ヘビーローテーション(サプライズの全体演奏)

でした!

ヘビーローテーションはパンフレットにも載っていないサプライズ演奏としてメンバー全員で演奏させて頂きました。驚いて頂けましたでしょうか? 実はメンバー内で本物のアイドル同様センター選抜じゃんけんなんていうのもひっそり行われてたりしたんですよ^^

今回の演奏を聞いて少しでも楽しんで頂けたら、またリコーダーを少しでも好きになって頂けたなら幸いです。繰り返しになりますが、ご支援、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


さて、前回の活動で新しい執行部メンバーが決まりました!いやー去年の役職決めからもう一年経つなんて時の経つのは早いですね。
次回からは新執行部メンバーが挨拶も兼ねブログを書く予定となっております。しばらく私のつまらない記事は読まなくてすみますよ!やったね!

では次回のブログはコンサ改め!新会長となったあの方です!お楽しみに!
では失礼します。