コンサート、学園祭のお知らせ

こんにちは、のんです。だいぶ朝や夜は涼しくなり過ごしやすくなりましたね。夜には鈴虫も鳴いて夏だ夏だと思っていたらいつの間にか随分秋らしくなってしまいました。

さて今回は9、10月の演奏予定をお知らせします。

+つくりこコンサート2012 〜リコーダーアンサンブルの祭典〜
日時:9月29日(土) 開場 12:40 開演 13:00
場所:つくば文化会館 アルスホール
曲目:クシコスポストカントリーロードなど
当同好会を含め計11組のリコーダーアンサンブルを行っているグループが演奏を行います。最後には出演者全員で行う全体合奏も予定しております。
皆様お誘いあわせの上、是非ご来場下さい!


+筑波大学学園祭 雙峰祭
企画名『BGM's BGM』
ギターマンドリン部さんとのコラボ演奏となります。
日時:10月6日(土) 10:00〜
場所:松美池ステージ
曲目:翼をください、イエスタデイなど

企画名『愛のリコーダー』
ブロフレ単体でのステージとなります。
日時:10月7日(日) 11:00〜 と 15:00〜 この日は二回演奏を行います。
10月8日(月) 13:00〜
場所:1B402教室
曲目:人生のメリーゴーランド、ディズニーメドレーなど
愛のリコーダーの開場時間は開演時間の30分前となります。

学祭に向けてメンバー一同練習に励んでおりますので皆様お誘いあわせの上、是非お越し下さい!


事務的な内容で申し訳ありませんが、この辺で。