ちばらき万歳!!

1年ラストは昨日免許証をゲット出来て、気分上々のちょりです。

自己紹介します。

所属→生命環境学群生物資源学類

学年→1年

出身は千葉県(在住なう)ですが、中高大と茨城通いなのでほぼ茨城県民です。
千葉県民の日は知らないけど、茨城県民の日はわかります。
ちーばくん<ハッスル黄門さま、です(。-∀-)ドヤッ
ちばらき万歳\(^^)/

趣味など…
お笑いが好きすぎて周りには呆れられています。俗に言う犬ヲタです( 〃▽〃)
※animalの方の犬は苦手です。
私の厨2はチュート○アルにすべてを注ぎました。(F田さんが好きすぎた…)
ももクロちゃんも好きです。
ゆるキャラにも目がありません。ひこにゃんが好きです。
深く狭くがモットーなので知らないことはとことん知りません。ので色々教えてください( ´∀`)

ブロフレの他には園芸クラブに入っています。一ノ矢の畑にいくと少なくとも5ヶ所は蚊に刺されます。

近況報告
6月から通っていた教習所を無事卒業し、昨日免許証をゲットしました!!ちゃっかりMTです。卒検の前日に38℃の熱を出しましたが気合いで下げました(笑)
一昨日までは関西に旅行にいってました。生でお笑いを見て、また趣味が爆発しています。
あと1週間は課題とテストに追わます。

では、この辺で失礼します。