つーかこれからっしょ

気が付いたら指名されてからかなり日にちがたっていました。

はじめまして。

最近、ニートってこんな感じかなーという生活を送っているよすけです。



それじゃあ自己紹介を。

所属は情報学群情報科学類の1年です。出身は長野県の山奥です。

長野県は涼しくてエアコンがなくても過ごしやすいです。

趣味はゲームです。CoD MW3、アサシンクリード、Robotics;Notesなどやらないといけ

ないゲームが多すぎて毎日忙しいです。ゲームは遊びじゃない。

楽経験がさっぱりなので楽譜も読めず、用語もわからないという状態ですがこれから

頑張っていきたいです。

ブロフレのほかには水泳同好会に入っています。にもかかわらず体がたるんできてやば

いです。去年より10kgも増えてるとかぶっちゃけありえない…。



近況報告

ブロフレ合宿後は免許合宿に行きました。MT車でとったのですが予想以上に難しく時間

割もきつかったので大変でした。何度免許いらないから帰りたいと思ったか…。

免許合宿でやる気を使い果たしてしまい実家に帰ってからはゲームばかりしてます。

やろうと思っていたことがいろいろとあったのですがまだ一つも手をつけていません。

残りの夏休みで少しでもやろうと思います。つーかこれからっしょ。



では失礼します。