夕立とかもう…

かーびぃから指名されましたつのっちです(・∀・)


ではでは、自己紹介

学年…1年

所属…生命環境学群、生物資源学類


かるーい自己紹介

出身は友達に南米といわれたグンマーです(´・ω・`)

久しぶりに帰省してよくこんなとこに18年間住んでいられたなーと実感するほどなんにもない…
ヤマデンとしょぼい本屋が唯一の暇つぶしスポットという残念仕様です


趣味はチャリでどっか出かけたりすることですねー
チャリでの移動は結構好きだったりしますヽ(´▽`)/
残りの夏休みのうちに千葉の海へ旅立とうかと計画中…

あとはマンガもよく読みます(・∀・)
免許合宿中で、フェアリーテイル銀魂宇宙兄弟を全部とスケットダンスを7巻までよみ、計80冊くらい読んでました(笑)


ブロフレのほかにはアーチェリー部に入ってます
ずっと外だから肌が焼けて焼けてしょうがない



きんきょーほーこく

実習→集中講義4日間→ブロフレ合宿→アーチェリー合宿→免許合宿
というなんともハードな夏休みを送ってきました( ̄▽ ̄;)

免許は試験中にエンストしたり、駐車の時にバックギアにいれなかったりなんだりかんだり落ちそうになりましたが、無事取れましたヽ(´▽`)/

おかげで勉強さっぱりですね、はい
夏休みの課題とかいうのがまだ終わらない終わらないorz



とりあえず今はグンマーでのんびりしてます(・∀・)
勉強する気も起きなかったので、昨日と今日でワンピースをひたすら読み、60巻読んでました←


さすがにヤバいと思い、今日の午後は図書館にGO!したのはよかったんだけど…

まさかねー雨降るとはねー予想外だよー傘ないよー(´・ω・`)


みなさんも夏の夕立には気を付けましょう(ノ△T)

ちなみにビショビショになりながらもチャリ飛ばして気合で帰ってきました(笑)


あぁ、バイトはじめないとな…

ではでは、失礼しますm(_ _)m