慈狐諸卯華威〜華亜美威〜

お盆時期の忙しい時期に何こんなめんどくさいメール流しているんだ、もう夏休み終わるぞ(メ゜□゜)←

どもかーびぃです、トップバッターに選ばれてしまいました、阿弥陀さん勘弁してくださいよ笑


じゃあ自己紹介しましょうか

名前→すずきかーびぃ
学年→ピッカピッカの1年生
所属→理工学群OhYo理工学類
軽い自己紹介↓
静岡生まれだからたぶん静岡出身、高校も静岡。でも静岡にいた期間は通算4年ぐらいだと思う
一番長く住んでたのは埼玉県ですね、通算7年ぐらい?
あとは鳥取とかドイツとかヌージーランドとか転々としてました

好きなものは漫画です。結構いろいろ読んでます。何もする気が起きないときは家にある漫画を読むので何回も読み返してしまいます。ブックオフの隣に住みたい笑

ブロフレのほかに、トランポリン同好会とチェスサークルに入ってます


近況報告など↓
ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー
やることはいっぱいあるはずなのに何もしないというダメ生活してます、そろそろ抜けださなきゃヤバい
免許の講習や実技とかトランポリンの合宿とかあるから正直残り時間は少ないはず、分かっているけど家でゴロゴロしてる、ヤバい
ニコ動とか見てるといつの間にか時間がたってるんだよねー

バイトはやろうやろうと思ってたらいつの間にか募集期間過ぎてたり、夏休み短期のバイトはそんなに無かったり(´・ω・`)
とりあえず家庭教師始めました、漸化式とか忘れてて焦ったw

ι(´Д`υ)アツィー
まずパソコンを置いている場所の西と南がわに窓があるのがいけないんだと思うんだ(´・ω・`)
ι(´Д`υ)アツィー


でわここらへんで
英語の課題やるぞ!!!