春眠暁を覚えずとは言いますが、もう初夏ですよ、と。眠気に勝てません。こんにちは、のんです。

まずは自己紹介から。
所属は情報学群知識情報図書館学類です。無事に進級でき二年生になりました。
出身は東日本からも西日本からもはぶられて所属迷子なM県です。真珠とか神社とかが有名だったりします。
趣味は本読んだり、マンガ読んだり、映画観たり、ゲームしたりとインドアです。お家が大好きです。用事が無い日は基本外に出ないです。
ブロフレではWeb係というこれまたインドアなお仕事やってます。HP、Twitter、ブログ管理が主なお仕事です。だからと言ってPCに強いかと言うとそうでもないです、むしろ弱い。エセ情報学群生です。

・・・さて、何を書こうかなとも思ってたのですが、とりあえずお知らせから。
毎年、やどかり祭に参加させていただいているのですが、今年、諸事情により不参加ということになりました。謹んでお詫び申し上げます。


またブロフレの新歓時期は終了しましたが、まだまだ新会員さん募集中です!
毎週月、木の18:30〜21:00に2A209、2A210にて活動しております。興味のある方は是非見学にいらしゃってください!メンバー一同皆様のお越しをお待ちしております!


読み直したら凄い業務連絡的な内容・・・ネタが無かったんです無かったんですごめんなさい面白いこと言えんくてごめんなさい。

さて、これで2、3年生のブログでの自己紹介はすべて終了しました。ご協力くださったメンバーの方々、お忙しい中ありがとうございました!
今期の2、3年生の自己紹介はカテゴリーの「平成24年度ブロフレメンバー」で確認することができます。どんなメンバーがいるのかなーと気になった方いらっしゃいましたらそちらにまとめてありますので是非クリックして閲覧してください^^

さて今度は新しく入会してくださった一年生の方に自己紹介記事を書いてもらおうかと密かに画策中。一年生が入ったことでこれからどのようにまたブロフレが進化していくか今から楽しみで仕方ありません!

ではこれにて。乱文、長文、失礼いたしました。