もう5月だなんて。

こんにちは。久しぶりですね。づきんです。

比較文化学類2年です。どうやら進級できたみたいです。出身は、お隣のT県です。ときどき東北に間違われるようですが、関東です。役職は、つくば芸術祭実行委員です。サークルの中の仕事というよりも、外の仕事です。つまり、サークル内では平会員です。

話のネタがないので、自分のことでもしゃべります。
今ほしいもの。
・体力(もともと無いけれど、最近は更に無くなっている気がする。)
・コミュニケーション力(話のネタがないし、知らない人と話せない・・・。)
・落着き(新歓が始まったあたりから、なんかおかしい。ごめんなさい。)

最近困っていること。
・高1の弟が、数学の問題を聞いてくる。展開や因数分解だからまだ大丈夫だけど、これから先どうするんだろう。私は文系・・・。
・サークルでの役割が迷子。傍観者でいるつもりだったのに、あれ?


よし、仕事をしよう。
5月3日〜6日に、つくばセンター周辺で、つくば芸術祭を行っています。筑波大学の芸術系サークルが共同で行っているもので、ブロックフレーテ同好会も参加しています。日時等は、以下の通りです。

日付:5月5日
時間:12:00〜12:30(ブロフレ単体枠)
   13:20〜13:40(ギター・マンドリン部さんとのコラボ演奏)
場所:アルスホール(つくば市立中央図書館2階)

曲目は、お楽しみということで。お時間がありましたら、ぜひどうぞ。