本新歓終了!!

こんにちは!川なんとかです。

まず、先日の新歓コンサートにご来場くださったみなさん、ありがとうございました。
3人の一年生にご入会いただきとてもうれしいです(^-^)
これからよろしくお願いします。そして、もっと多くの新入生に入会してもらえるよう、日々の活動やつくば芸術祭を頑張っていきたいと思います♪

では、簡単に自己紹介を
人文・文化学群人文学類の2年です。
つくば市出身の地元民で、なんだかちょうどいい距離から通学しています。
好きなリコーダーは、アルトとテナーですが、いろいろ吹きたいと思っています。本新歓では初めてバスリコーダーに挑戦しました!!まあ上手くはできませんでしたが…
そうそう、私の携帯にはなんだろうくんが付いています!!

さてさて、ゴールデンウィークが始まりましたね(。・ω・。)
私は昨日「テルマエ・ロマエ」を見てきました!
おもしろかったです。温泉行きたいなー

今日は暇してます…。

春休みは毎日なめこの栽培に励んでいたのですが、諸事情により断つことになりまして…
ゴールデンウィークの暇な時間に何しようかとぼんやり考えています。リコーダー吹こうかな。

それでは今日はこのへんで。
絶賛なめこ栽培中の方がいらっしゃいましたら、たまに収穫させてくださいm(_ _)m