明日は本新歓!!

はじめまして、数学類2年のはなこです(^^)

私は2年生なのですが、学園祭後に入ったので、ブロフレ1.5年生という感じです。
まだソプラノアルトしか吹いたことないので、新入生の皆さんと他のリコーダーに挑戦したいと思っています。

では軽く自己紹介を。
出身は東京、というか現役東京都民です。
趣味は読書と海外ドラマ鑑賞。最近はgleeばっかり見てます。Blaineが好き過ぎて困ってます(←)土曜の夜にシーズン1やってるので、興味ある方はぜひ!


さてさて、いよいよ明日は本新歓!!
コンサートやりますよ♪ここ1ヶ月の成果を出し切れるようがんばります!

場所:大学会館3階
開演:18時30分

曲目は…来てからのお楽しみってことで(笑)
皆さん、ぜひ来て下さい(*^^*)

p.s.コンサートの後はお好み焼きを食べに行きますよ!