×お花見 ○飲み会 なう

知ってる?この記事ってホントは半年くらい前に書かなきゃいけなかったんだって……


はい、というわけでブロックフレーテ同好会新会長になりました、
数学類三年のたいしです。
神奈川から来た数学オタクだと覚えていただければまったく問題ありません。
最近はjubeatにはまっておりますので、それで絡んでいただけると多分はしゃぎ始めます。

会長のお仕事としては、まさに雑務全般と言ったところでしょうか。
様々なお仕事が回ってくるポジションです。
他の方々に丸投げすることも多々ありますが。


さて、自己紹介はこのぐらいにして、本日の新歓についてお話しましょうか。

本日は、企画していたお花見には、残念ながら新入生の方に来ていただくことはできませんでした。
自分としては本当に残念でしたが、これからの活動で沢山の方に来ていただけるようやっていきます。
なので、もしこれを見ている方がいれば、未経験、上級生問わず是非お越しください!
ブロフレ一同歓迎いたします。

まあそんなことがあったので、計画していたお花見は先輩宅での飲み会に変わり、
今私は先輩のパソコンを借りてこの記事を書いているというわけです。
みんな楽しそうにしています。私はこれを書きあげねば参加することができません。
あのチョコサンドがおいしそう。早く食べたい。


というわけで、この辺で失礼します。
待っていろよ、私のスミノフーーー!!