エアリアル

こんばんは。会計のしんのすけです。

簡単に自己紹介を。応用理工学類所属、C県在住の宅通民です。今はPSPで中古で買った「英雄伝説 空の軌跡 FC」をプレイ中です。おすすめのクオーツの組み方あったら教えてください。ヨシュアさんの全体攻撃Sクラフトは強すぎです。あと、SCはすでに調達済みなんですがthe 3rdがまだ手に入ってません。the bestでもいいので募集中〜

では、会計のお仕事についてですが、ずばりサークルのお財布管理です。会費の徴収、諸費用の支払い、会計監査なんかをやってます。ま、基本的にサークルの時間と、暇な時間だけでできる仕事なので、

会計なら宅通民の俺でもできる(キリッ

と、やらせていただいてます。他の仕事は会議とか大変そうで・・・

明日は新歓祭です!!
ぜひ演奏聴きに来てくださいね。ついでにお花見もしましょう!お菓子等用意してお待ちしています。