新歓ですなぁ

起動修正を任されました。広報局長のよっしーです。

自己紹介のほうは昨年度の夏に行ったのですが…
九州のS県出身、知識情報・図書館学類の情報学群なのにブラインドタッチができない人です。最近ちくわ笛を吹けるようになりたいと思ったのでつい先ほどちくわを購入してきました。

同好会内では広報局長を務めており、同時に副会長でもあります。広報局長としては紫峰祭や演奏会時にポスターやビラ配り関連の仕事を担っています。



通常は月・木の2A棟に住んでいるブロフレですが、最近は新歓直前ということで文サ館(文化系サークル館)で新歓コンサートの練習をしております。ブロフレ民の生態が気になる方は文サ館を覗いてみてはいかがでしょうか?運が良ければあまり見ることのできないブロフレ民の練習風景が見れるかもしれませんよ!
猫耳や白鳥のかぶり物をしたまま練習していることもあります


そんなブロックフレーテ同好会の新歓情報はこちら(http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~recorder/)からご覧ください!食べて飲んでぜひブロフレ民と交流しましょうー(`・ω・´)


以上、よっしーでした