定期演奏会のお知らせ

こんばんは、最近寒すぎて布団から出られない、のんです。
まずは題名の通り定期演奏会のお知らせをさせていただきます。

平成23年定期演奏会
【日時】
2月18日(土)
開場:13時
開演:13時30分
【会場】
アルスホール
【演奏曲目】
亡き王女のためのパヴァーヌ, YELL, 君の知らない物語 etc...

入場無料です。
会員一同皆様のご来場お待ちしております。
お誘いあわせの上、是非ご来場下さい!


ここからは活動記録を書いていきます、長文注意です。
さて、定期演奏会も近くなってまいりまして、日々の活動にも自然と熱が入ります。個人での練習、曲目ごとでの合わせ練習、また活動日以外での臨時練習などの様子を見ているとメンバーの熱意が目に見えるように感じられます。
しかし、頑張れば頑張るほどどうしても溜まってしまう疲労。前回の活動では休憩がてらの雑談からメンバー内で妄想トークが始まってしまいました。ブロフレメンバーのある人を某バッタのヒーロー風にしたらどうなるか、もし命名するならばどんな名前がいいだろうか、白熱した議論が繰り広げられます。心身ともに疲れたメンバーの妄想にブレーキを掛けるものはありません。

そして熱い議論の末、出た答えが写真の通り。


熱が冷めてみるとどうしてこうなった^p^感が否めません。
名前だけでなくストーリーまで作り上げてしまい、ブロフレメンバーの想像力の豊かさを思い知りました。
拙筆ながらそのストーリーを説明していきますと・・・
「死武羅」は初めどうやら若気の至りでぐれてしまい何年か服役していたそうです。出所後は心を入れ替え、名前も「詩夢楽」とファンシーかつ子供たちに夢を与えるような可愛らしいものに改名。喫茶詩夢楽を開業し、マスターとして真面目に働いています。そんな喫茶詩夢楽には悩みを抱え浮かない顔した客が次々と訪れます。詩夢楽はマスターとしてさりげなくその客達の悩みを聞き相談にのり、気の利いた言葉で客を励まし問題を解決していく・・・

と言うように、え?某バッタのヒーローの話はどこにいったの?というか何の話してたっけ?という状態になっているのが今この記事を書いてる私含めブロフレメンバーの気持ちです←
いやー疲れている時の妄想って怖いですね!


と、なんともぐだぐだな内容となってしまいましたが、メンバー一同、皆様に楽しい音楽を届けるべく、真剣にかつ楽しく定期演奏会に向けての準備をしております。
是非是非、2月18日の定期演奏会、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ!
では駄文、長文失礼いたしました。