日陰の人(夏休み2/5経過)

せっかく情報学学んでるわけだし、いろいろコンピュータいじってみようかな

なんか新しいOSでも入れようかな

パーティション設定云々で詰む

めんどくさいし、もういいや ←いまここ



どうも。
はい、どうも。
そうですね、はじめましてですね。
やまと、と申します。以後お見知りおk(ry。
途中から「もしかして最後じゃね?」とか思ってたら案の定でした。
一体何の力がはたらいたんでしょうか。


さて自己紹介ですか。

所属は情報学群情報科学類です。1年です。
ぱそこん詳しくないです。

出身は二府と二県に挟まれ、かつ瀬戸内海にも日本海にも接している県です。
もうお分かりですね。H県です。

特徴がないのでアイデンティティーの確立に必死です。
そのためみなさんと2ミリ程ずれた行動をしてしまいがちです。

何の前触れもなく、おもむろに携帯ゲーム機やらのぉとPCなんかを取り出してるのが私です。
そして寡黙、そして理解力の無さに定評のある(?)私です。

リコーダー...
アルトさんとソプラノさんしかできません。
その他は個人的に無理ゲーです。
テナーさんとかバスさんとかも出来た方がいいとは思いますが今のところは保留の方向で。

基本的に外に出ないので報告できるほどの活動はしていませんが、
一応最近やったことをば。


1,最近思った


「今までの人生の33/65ぐらいは黒歴史な気がする」
誕生日は4月の真ん中、今年は寝て過ごしました。新学期なので友達を作ろうと必死な時期、友達ができ始めた頃には過ぎ去っている場合が多いので祝福されにくいです。
今日までで7040日生きた。
つまり3574.1538日が黒歴史
計算合ってるかな、Excelさんなら大丈夫。


「いかなる過失を犯しても「あ、みすった」の一言で済みそうな勢い」
あくまでそう思うだけ。
シャレにならない場面だとシャレにならないことになる。


「人生は何も為さぬにはあまりにも長いが、何かを為すにはあまりにも短い」
的を射すぎです。


2,改めて思った


「何でいちいちガッツポーズするん?避けたらええやん、そんなんするからブレスくらうんやろ?避けたらええやん」
あのタックルの謎すぎる当たり判定。
壁際で空気読めないカメラワーク。
理不尽な連続攻撃→力尽きました。
でも面白い。
そういえばこのゲームにもリコーダーに因んだ名前の武器がありますね。


3,なんか怖い


「エアコンの設定温度28K」
うぼあ。


「自分の不甲斐無さ」
それを改善しようとしない私が怖い。


4,教え


如来>菩薩≧明王>天部>高僧・羅漢」
うん、だから?


「六道輪廻」
魂が死後本当に輪廻するわけじゃなくて、心の状態を表すらしい。
三善道:天道・修羅道・人間道
三悪道地獄道・餓鬼道・畜生道
馬鹿にしないでくれる!?
知ってるわよそれくらい!!


「観自在菩薩 行深般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄 …」
余白がたりないから全部は書けません。
...即説呪曰 羯諦 羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶 般若心経



文章の拙さは仕様です。
話題がリコーダーと関係ないのも仕様です。
合宿終わった後に更新しようかと思いましたが、気が向いたので今日にしました。
では、この辺で。