最近、朝と夜が冷えますね

こんにちは。初めまして。かなです。
私には「かなちゃん」という友達が4人いるのですが(漢字は違います)、私を含め「かなちゃん」が数人集まると、周りから非常に面倒臭がられます笑。


それでは、簡単に自己紹介を。
人間学群障害科学類1年です。出身は明太子で有名な九州のF県です。帰省時はお財布に非常に優しくないです。ラーメンはとんこつが好きです(`・ω・´)
中学はほぼ帰宅部同然の放送部に所属していて、高校は面倒臭かったのでどこにも入ってませんでした。一応、中学までは、始めたりやめたりを繰り返しながらピアノを習っていたものの、なんとか楽譜が読めるくらいなので音楽初心者です。が、これから頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします<(*´_ _)>
好きなパートはアルトです。これからテナーとかバスとかにも挑戦したいと思ってます。


さて、ここからは少し私的な活動報告をしたいと思います。
7月前半は「障害科学実践入門」という授業科目で、附属の特別支援学校見学に行ってきました。全部で5ヶ所。附属なのに全部県外(東京・千葉・神奈川)にあるので、朝早起きして電車を乗り継いで行ったんですが、交通費が全部自腹なのでかなり痛かったです泣。
つい先日の23日には、人間学群の大学説明会があり、私も当日スタッフとして参加してきました。キャンパスツアーを行ったのですが、2学から陸上競技場まで歩いて帰りはヘトヘトでした。それに比べ、高校生さんは元気でした。いやあ皆さん若いですね。その日の夜、打ち上げがあり、周りが元気にドンチャン騒いでいる中、私はひたすらお皿に盛られた料理を食べてました。元気はなくても、食欲は十分あったようです笑。
何もない日には基本1日中部屋でゴロゴロしてます。パソコンに向かってるか、ミシンに向かってるか、読書してるかのどれかです。あとはただただ椅子に座って脳内で妄想ワールドを展開してるくらいです。自分から進んで外に出ようとすることはありません。間違いなく私はインドア派です(`・ω・´) でも、誘われたらホイホイついていきます。誰か誘ってください←


どうでもいいことをつらつら書いていったら結構な量になっちゃいましたんで、というか自分でも何が書きたいのか分からなくなっちゃったんで、この辺で終わりにしとこうかと思います。
それではヾ(*´Д`*)ノ