地デジ化

こんにちは。
人文学類1年のかわ…です。珍しい名字だとよく言われます。

いやぁ、すごいなぁ。しむちゃんの1週間(*^_^*)
私は家でダラダラしてます…

まずは自己紹介を!
出身は納豆で有名なI県(最後の音は『ぎ』ではなく『き』です)の南部にあるT市です。
はい、我らが大学のあるところです。
中学、高校時代は吹奏楽部でホルンを吹いてました♪
好きなパートはアルトとテナーです。でも、他のパートもできるようになりたいと思ってます。

よろしくお願いしますm(__)m


ところで、本日正午をもちまして、東北3県を除いてアナログ放送が終了します。
みなさんの家はちゃんと地デジ化終わってますか?
もしかしたら間に合わないのではないかと心配していた我が家の地デジ化も、今月に入ってようやく完了しました(汗)
よかったよかった!

それにしても地デジカってかわいいですよね(>_<)
どこかでぬいぐるみ貰えないかな?地デジ化が完了したら地デジカはどこにいってしまうんでしょう……。
地デジカの行く末を案じつつこのへんで終わりたいと思います。

では(^-^)/
合宿楽しみにしてます♪