まさかパソコンのキーボードが壊れているなんて

現在、実家にいるんですが、パソコンのキーボードが壊れています。ブログって携帯電話からでも更新できるんですね。
はじめまして。づきんです。ブログってやったことないので何書けばいいのか分からないんですが、とりあえず頑張ってみます。
まずは自己紹介から。人文・文化学群比較文化学類の1年です。イチゴ生産量と雷が多いT県の出身です。中学時代に吹奏楽部でクラリネットを吹いていたので楽譜は読めます。リコーダーは、五線譜の上や下に線が何本もあるということがないので良いですね。
好きなパートは…何だろう?どこも楽しいです。ただ、手が大きめなので、ソプラノよりもアルトやテナーの方が楽ですね。あと、これはパートではありませんが、メロディよりもメロディの裏でいろいろやっている方が好きです。もちろんメロディも好きですが。
ところで、一人暮らしをしていると実家からいろいろと送られてくるものなんでしょうか。私は送られてくるよりは地元に帰った時に渡されることが多いんです。しかも、食べ物ではありません。日本茶や紅茶のティーバックです。これでもかという位渡されます。祖父母の家で貰い、実家で貰い…。お茶は好きで結構飲むから確かに嬉しいんですが、私が一人暮らしというのを忘れているのではないかと不安になります。それくらい多いです。たまには食べ物が欲しいです。お米とか…。
この夏休みはバイトも免許合宿もない予定なので、つくばや実家でゆっくりしようかな。春は忙しかったので。実家では中学生の弟たちの家庭教師をしているかも。給料は多分「3食と寝床つき」ですね。食事を作ってもらえるのはありがたいことです。
どれくらい書けばいいのか分かりませんが、とりあえず、これくらいにして次の人に託したいと思います。