リコーダーって癒されますね〜

私もブログ書くの初めてなんですよね・・・


初めまして、よっしーです。知識情報図書館学類1年です。
とりあえず任●堂から何か言われないように名前は
ひらがな表記にしておきました。


出身は九州のS県です。はなわの歌で一時期有名になったりしました、多分。


高校ではクラリネットを吹いてました。
筑波ではフォルクとブロフレをかけ持ちしているので
ケーナ(笛)とリコーダーを吹いてます。
あ、あと口笛と指笛も吹けますよ〜♪


好きなパートはソプラノ、アルトあたりの主旋律をたくさん吹けるパートですが、
目標は全パート吹けるようになることです!


こんな感じで笛ばっかり吹いてるやつですが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




それではこのあたりから(私的な)活動報告を・・・

7月前半はテストやレポートに苦しめられ、なんやかんや大変でした。
部屋に閉じこもって2、3日誰とも会わなかったのとかは生まれて初めての
体験でしたよ(ノД`)・゚・。 


そんなこんなでレポートも終わってのんびり夏休みに突入していましたが
昨日、1か月くらいリコーダー吹いてなかったことに気付いたので
1人自主練をしてきました(ツ)←どや顔


合宿の曲を練習してみたのですが、リコーダーってクラシック系の曲がすごく合う楽器だと今更ながら気づきました。
なんだかすごく癒されるんですよね・・・
レポートですさんだ心に染み入ってくる音色でした・・・

昨日の段階では指まわんなかったりしたので、そこは合宿中に克服します。


合宿楽しみですね! 皆さん遅刻してバスに乗り遅れないようにしましょう!
よっしーでした。