やっときた、わたしの夏休み

次あたり指名されるんじゃなかろうかという謎の確信を抱いていたら、予想通り指名されて、内心驚きを隠せませんでした。
はじめまして!
この度、ブロックフレーテ同好会に入会いたしました、のんと申します!

ではまず恥ずかしながら自己紹介を・・・

出身は、神社や真珠で有名なM県です。エセ関西弁を使いこなします。普段はできるだけ標準語を・・・と思っているのですが、上手く喋れているのかどうかわかりません;;;興奮すると出てくるので、エセ関西弁聞いてやんよ!って方はちょっかいかけてみてください。

学類は知識情報・図書館学類です。

どのリコーダーを吹くのも楽しいのですが、一番のお気に入りはバスリコーダーです。あの低音とキュートな形状に胸キュンとします。胸キュンは死語だよ、と友人に言われましたが、敢えて使います、胸キュンでした。

中学の頃、吹奏楽部に入っていたはずなのに、リズムを取るのが下手です・・・音符も書かないとぱっと読めません・・・お前は中学三年間何をしていたんだ!と自分自身を叱咤する日々です。

色々とご迷惑をお掛けすると思いますが、宜しくお願いします!


ではでは、自己紹介はこのぐらいにして・・・
みなさま、夏休みは楽しんでいらっしゃいますか?
私はというと、期末試験やらない代わりにレポート課すね☆という優しい先生方のお陰で今日まで、一つレポートが終わるとまた一つレポートが・・・というレポート無間地獄に悩まされてました。
今日、やっとレポートが全て終わり、私in夏休み!と一人部屋で叫んでしまったぐらい変にテンションが高かったりします。


レポートさんとイチャコラしていたため、なかなかお買い物にも行けず、食事もレトルトで済ますという日々が続いていたので、今日はお買い物に行き、食料品をどっちゃり買ってきました。レポート明けのテンションで買い物をすると大変なこと(主にお財布の中身が)になるということを学びました。

夕飯は久しぶりの自炊。この暑いのに変なテンションのまま一人鍋をしました。
CMで一時期紹介されていた豚バラと白菜の重ね鍋を作りました。
一人で鍋をつつくのはなかなか楽しかったです。
「美味い!え?ナニコレ?美味い!!へへへ・・・」と不気味な独り言を呟きながら食べていたのでお隣さんに不審者扱いされていないか今になって心配になってきました。

簡単に作れて美味しいお料理なので是非みなさまも作ってみてください^^
オススメです!


と、活動報告もせず、夕飯の話に逃げてしまった、のんでした。すみませんでした!
では失礼いたします。