いよいよ楽しい楽しい楽しい夏休みですね!

こんばんは、ムラです。

ブログの更新を1ヶ月以上も開けてしまいました…てへぺろ☆…いや、ほんとすいませんでした
今回に関しては試験などがあったので試験明けの更新になりました




さて、まず5月27日に行われたやど祭の前夜祭でのステージについての報告です。いまさらですが…

曲目としては

ラデツキー行進曲
展覧会の絵「プロレナード」
恋人か女房

宇宙戦艦ヤマト
ハルポタメドレー
ディズニーメドレー
風の通り道
My favorite things
気まぐれロマンチック

でした。本祭のほうは雨で中止となりました。
1年生はブロフレに入ったばかりで大変だったと思いますが、みんなよく吹けていて、初ステージを感じさせない出来でした。人数が多いっていいな、と思いました。野外ステージということで楽譜が飛ぶなどいくつかハプニングはありましたが、お疲れさまでしたということで


今月末には合宿があります。どんな合宿になるか今から楽しみです。合宿で1年生がどういう感じになるか楽しみでもあったり、ツッコミが増えるのかとか、そろそろ本性が出てくるかなと(笑)


夏休みに入り、いろいろな消化作業を実施中…レポートもやらないと
最近はかなり暑くなってきて、6月から30℃以上の日もあり7〜8月はどうなるやらという感じです…冷房は当分つけるつもりはないかな、電気代もったいないし
まぁ暑い日はサテ室か図書館に行くのが涼しくていいかな



長々と書くのもあれなので、そろそろ消化作業に戻ります
好きな絵師さんの作品は癒しですな…


あ、次が誰になるかはお楽しみで…たぶん1年生の誰かかな?