やど祭お知らせなどなど

こんにちは。指名方式から外れてしまいますが、お知らせがあるので割り込みます。くまです。

前回の更新からいろいろあったのですが…。
もうすぐ、というか今週の週末はやど祭です!そこでまずやど祭のアナウンスをします♪


【前夜祭 ミニステージ企画】
5月27日(金) 18:45~19:30
@宿舎祭ミニステージ

こちらはブロフレ単独でお送りします!
曲目は、ラデツキー行進曲、気まぐれロマンティック、宇宙戦艦ヤマトなどなど…なんと9曲!
1年生デビューのステージです!!


【本祭 つくば大道芸】
5月28日(土) 13:20~14:00
@平砂共用棟前交差点

こちらは、ギタマンさんとのコラボ枠です。曲目は、over the rainbow, Alice in wonderlandなどなど。ブロフレ単独枠も数曲あります!




前回の更新からもうだいぶ経ってしまいましたが、つらつらとここ一か月のブロフレを振り返ろうと思います。


まず、

なんといっても、

声を大にしてお伝えしたいのが(そして叫びたいのが)、


新入生がな、なんと9名(男子3名、女子6名)も入会してくださいました!!!!
(ちなみにブロフレ現役全体では現在男子7名、女子8名です)


もう嬉しい限りですね。これ以外になんと表現したらよいのやら。自己紹介メーリスが流れてくる間、ずっとわくわくしていました。
1年生のみなさん、これからよろしくお願いしますm(_ _)m
また、新歓の時期は本当に上級生の方々にお世話になりっぱなしで、感謝が尽きません。本当にありがとうございました。
2・3年生もおつかれさまでした。ここで書き始めると止まらないので、次の機会に…。



5月3・4日にはつくば芸術祭にブロフレとして出演しました!
3日はブロフレ枠で、さくらメドレー、ジブリメドレー、ありがとう(いきものがかり)を2・3年の4人で演奏しました。

個人的にはアルスホールでの演奏は初めてだったのですが、音が響くのと、客席が近いのとでとても楽しかったです。(リハと本番の間のお喋りも…)

足を運んでいただいた先輩方、ありがとうございます。


4日はコラボ枠ということで、たいし君(リコーダー)とNさん(ピアノ)の合奏でした。これぞバロック! という感じでカッコよかったです。


そこから先はやど祭の曲決め&パート決め&練習でした。


あと、6月から普段の練習場所が2Dから、念願の楽器庫近く2A209,210に移ることが決まりました!!これからは楽器を持って民族大移動みたいなことをする必要もなくなります。あ〜よかった。


ではではやど祭まで残り時間は少ないですが、体調に気をつけてお過ごしください。
そして本番晴れますように!


P.S 
壁紙変えてみました♪