もうすぐGWですよ。

こんにちは、いたやです。

ボケ・ツッコミの話題が続いているようですが、私はどちらかというとボケみたいです。



昨日の新歓コンサートに来てくれた1年生の皆様、ありがとうございました。

そのうち何人かは入会してくれたみたいで、嬉しいかぎりです。


そして、2年生以上の皆様、昨日は私の誕生日を祝ってくれてありがとうございます。

新歓お疲れ飲みだとばかり思っていたので、全然気付きませんでした。

たいし君名役者ですね。




最後に自己紹介を

名前:いた

サークルでの役職:???

出身地:神奈川

好きなパート:アルト(アルトしか吹けません)

専門は情報系です。研究は簡単に言うと、日本語とか英語とかをコンピュータで解析して、なんか面白いことをするシステムを作りたいなぁみたいなことをしてます。


好きなことはメルヘンな感じがするものを見ること。癒されますね。

総合研究棟Bでカピバラさんのぬいぐるみを抱えて、うろうろしている人がいたら多分それは僕です。

最後に一番お気に入りのぷーさんを紹介します。最近重力に負けて太ってきました。



次はめかぶあたりお願いします。