いわゆる本新歓というもの等々について

おはようございます。
ブロフレの深刻なツッコミ不足の中、
 「お前はツッコミが出来るはずなのにやらないボケだ」
とこのまえ言われたたいしです。


さて。
ブログ更新を任されてから早一週間、やっとこさ重い腰を上げました。
なぜかというと、まあ明日いわゆる本新歓があるからですね。
ということで、その宣伝をば。


平成23年度新歓コンサート

  • 場所 2D103
  • 時間 18:30〜


と、このようにいつもの練習と変わらない場所と時間で行います。
終わり次第、みんなでお好み焼きを食べに行こうとも考えております。
皆々様、ご足労を願えると非常に嬉しいです。


そういえば、自己紹介をしろとのことでしたので、ちょっとさせていただこうかと。


もう最初のほうで言いましたが、名前はたいしです。
サークルでは、おさいふ係とお絵かきを主な仕事としています。
目立ちたがりなので、ソプラノとかアルトとかのパートが好きです。
学類は数が狂い数学類で、微積分が好物ですが出来ている気はしません。
出身は神奈川の横浜です。都会だね、とか言われることもありますが、
地元は横浜のはずれなのであんまりそう思わないです。
正直、地元よりつくばの方が都会だと思います。


こんなものでしょうか。
新歓コンサートの宣伝より自己紹介のほうが文量が多いのは気にしたらきっと負けです。
目立ちたがりの性なのです。


最後に、次回の更新をプーさんが大好きなあの方へ託して、終りにしたいと思います。
それでは。