新歓始まる!

こんにちは。ブロックフレーテ同好会のくまです。


さて、筑波大学では今日は新歓祭、そして新歓期間の始まりですね♪
ブロフレでは以下のようなイベントを計画しています。
音楽・楽器経験者もそうでない方も、
1年生もそれ以外の学年の方も、
リコーダーに少しでも興味のある方は是非一度遊びに来てください!
まず、本日は…


☆4月7日(木)
11:30〜 1E202にて活動紹介。楽器も触れます!

14:15〜 1E402にてステージ発表。リコーダーならではのアンサンブルをお楽しみください♪

18:00〜 お花見。18:30までに平砂or一の矢宿舎共用棟前に集合です!つくばの夜は冷え込むので、ぜひ暖かい恰好でお越しください。



☆4月16日(土)
芸術系サークル合同新歓。会場は第二食堂です。その後、焼肉パーティーを開きます!
時間等の詳細はまた決まり次第ブログに上げていきます。



☆4月25日(月)
ブロフレ本新歓。新歓コンサートを18:30〜、2D103で開きます。その後はお好み焼きパーティーに行きましょう!



通常活動
【月、木】
2D103にて18:30〜リコーダー体験や演奏見学ができます。
楽経験者もそうでない人も遊びに来る感覚で、様々な種類のリコーダーに触ってみませんか?
練習後にはご飯を食べに行きましょう♪


お問い合わせは くま までご連絡お願いします。
s0910563@u.つくば.ac.jp
(つくば→tsukubaに変えてください)


最後に自己紹介を…
HN:くま
役職:会長、教室係、Web


所属:生命環境学群なまもの学類3年
出身:横浜市某所。「港の見える丘」が見える丘。景色のとてもいい街です。
好きなパート:最近ようやく吹けるようになったグレバ。自分より背が高いリコーダーから音が出るだけで幸せ…。
あとソプラノのⅡも好きです。ソプラノⅠの人とハモリを細かく合わせていく作業が楽しいです。


なまもの系。主に2学に生息。実は入ってからまだ1年経過していません(汗)。
音楽やりたいなー、できればアンサンブルするものがいいなー。と思ってブロフレに入会しました。
ブロフレでリコーダーを吹いて、ご飯食べながらお喋りする時間に癒されています。
よろしくお願いしますm(_ _)m


次の記事はブロフレの貴重なツッコミ担当、コンサート局長のムラにお願いします♪






P.S 色々なことがあった春休みでした。大変な思いをされた方々へ心よりお見舞い申し上げます。