春休みが・・・

おはこんにちばんは〜、ムラです。

とりあえず簡単に自己紹介を

名前:ムラ
サークルでの役職:コンサート局長兼パンフレット係
出身地:埼玉
好きなパート:テナー(いろいろおいしいとこがあるから)



さて、会員のみなさん新歓祭お疲れさまでした。

4年生の方々にはいろいろ手伝ってもらって、本当にありがとうございました

新歓祭の後の花見には1年生が来てくれてうれしい限りです



1年生の方々へ

活動日は月曜と木曜になっているので、少しでも興味があればぜひ来てください!




ここからは適当に

春休みもあと数日しかないですね…あと1ヶ月欲しいなぁ〜

ラジオを聴きながらこれを書いてるとなかなか進まない

数年前まではラジオにメールを送ってましたけど、最近送ってないのでまた送ってみたくなってきました。ラジオネームなんにしよう…


そういえば15日からディズニーランドが営業再開する予定みたいですが、大丈夫なのでしょうか?



なんか書くネタがないので次の人にパスします

次は真のツッコミであるつぼちゃん、お願いします。