定演が終わりまして


こんにちは!くまです。

 

土曜日に平成22年度定期演奏会が無事終了しました。が、いまだに信じられません。

皆さんおつかれさまですm(_ _)m

 

本番に向けてご支援、アドバイスを下さった皆様、

当日春日講堂に足を運んでくださった皆様、そして差し入れを下さった方々に感謝申し上げます。

今年はなんと30人以上も来てくださったそうです。うれしい限りです!

 

曲目は…

第1部

おもちゃの行進

大きな古時計モーツァルト風〜

小さな恋の歌

Ju te veux

アシタカとサン

 

第2部

メルト

埴生の宿

エンターテイナー

グリーンスリーブス

人生のメリーゴーランド

涙そうそう(2本吹き)

ハリーポッターメドレー(全員合奏)

でした。


手に汗かいてリコーダーを落としそうになったり、テンションが飛んで曲全員でテンポが上がったり…。
本番には独特の雰囲気があるのですね。それでもみんな楽しみながら吹けていたと思います。会場の皆様も楽しんでいただけていたことを願います。
中間発表やリハーサルなど通しの練習は何回かありました。でも演奏会の時間はそれよりもあっという間に過ぎてしまったのが不思議です。


この定期演奏会は3年生・M1・研究生の人たちを送り出すイベントでもありました。
ずっとサークルを引っ張ってらした先輩方に感謝です。10月に引き継いだはずなのにずっと頼りっぱなしでした。

きちんと送り出せていたらいいのですが…。(ビニール袋の件はすみませんでした。)
でもお忙しいかもしれませんが、これからも活動に顔を出していただけたら、とこっそり願っています。

ここからやや個人的になりそうですが…
11月に曲とパートを決めてからを振り返ると本当にあっという間でした。
…あ、反省・意見まだの人は提出お願いします。
いろいろ大変な場面もありましたが、メンバーの、特に1年2年の結束力は確実に強くなったと思います。(だといいな)
このままの勢いで新歓も乗り切っていきたいです!依頼演奏も初めてなので楽しみです。
あぁ上手くまとめられない(汗)。これじゃ定演直前の円陣と同じ…orz

…では、次のブログでは3年生の方から一言(何言でも)いただけたらと思います。

よろしくお願いします!