定演前日!!

いつの間にやら前回指名を受けてからひと月以上が経ってしまいました。ごめん
なさい。
新しく会計をやらせてもらうことになったたいしです。よろしくお願いします。

ということで。
とうとう明日(時間的にはもう今日ですが……)は定期演奏会です。
ブログを書かなかった言い訳ではないですが、本当にこの1ヶ月はめまぐるしか
ったように感じます。
ああ、曲決めをしていたあの頃が懐かしい。

今まで、みんなで練習したり。
酒飲んだり。
ごはん食べたり。
だべったり。
そして練習したり。

ブロフレ全員、すごく頑張っていました。そう見えなくても、そうです。
自分は、なんとなく頑張ったような気がします。少し、引け目を感じます。
そして、明日の定演はその集大成なわけです。
ブロフレを去る人もいます。
そう考えると、明日の定演をいいものにしたいなぁ。と思うわけです。
そんなわけで、プレッシャーも感じますが、気合を入れて頑張っていきたいと思
います。

その後には、新歓も待ち構えていることだし。

それでは、最後に次回の書き込みを会長のくまさんに託して、終りにしたいと思
います。
なんかグダグダになりましたが、明日頑張っていきましょう!