新方式初更新

更新遅くなってしまい、すみません(汗)

初投稿のくまです。先日指名を受けた新会長兼教室係の者です。これから一年よろしくお願いしますm(__)m


間が空いてしまいましたが、学祭の後に何があったかご報告すると(順不同)…

・3人も新入会員が入会して下さいました!定期演奏会で一緒に吹くことになります。よろしくお願いします。

・引継ぎ作業がありました。まだまだ勉強中です。先輩方から教わらなければならないことはたくさん残っています。

・そして先日、無事に定期演奏会の曲とパートが決まりました☆
楽譜も配られて、ワクワクしてきたところです!

ですが、確実に近づいてくる期末の足音…。レポートとか試験という単語が聞こえるのは、多分空耳ではないです。


さて、ブログが指名形式ということで、次回の更新に指名するのは…コンサート局長の○○さん!お願いします♪


寒くて忙しい日が続きますが、みなさん、風邪に気を付けてください!

冬眠に備えてるのか、最近食欲が止まらないくまでした。


PS、写真は二学で見つけた猫です。人懐っこかったな…。