もう12月かー…

更新遅くてすいません…

コンサート局長兼パンフレット係のムラです。よろしくお願いします。


2学期の試験も終わり今日まで秋休み(たったの5日ですが…)でしたが、メンバーのみんなはどう過ごしたんですかね?
僕は特に何があったわけでもなく、予定をこなしたり家でPCを開いてだらだら過ごしたりしてました。


明日から3学期ですが、徐々に試験結果や成績が出てきます。各々思うことがあるでしょうが…
試験期間中ですが、勉強中に某動画サイトの作業用BGMを聴きながらやってたら、結局作業妨害用BGMになってるんですよね〜(笑)
あと試験勉強中にある方にいただいたうまい棒90本を食べてたんですが、2週間ほどで無くなりました(笑)


年が明けるまでもうあと1ヶ月なんですよね〜…1年ってはやっ!
年末といえば紅白がありますが、年々なんか……FNS歌謡祭のほうが圧倒的に……


明日はモン○ン3rdの発売日ですが、授業の出席率がどうなるか(笑)


なんか何をかいていいかわからなかったので箇条書きっぽくだらだら書いてしまいました

さて、次のブログ更新は広報局長のあの人に頼もうかと思います。よろしくお願いします♪


定期演奏会まであと2ヶ月ほどになりました。おそらくあっという間だと思うので、全・力・全・開(←書いてみたかっただけ)で頑張っていきましょう。
準備段階で3年生にはフォローを頼むこともあると思いますが、その時はよろしくお願いします。