♪学祭無事終了♪

こんにちは!


ブログ更新が大変遅くなってしまいすみま千円です☆


あ、すみません…汗→笑

皆さん、学祭お疲れ様でした^^♪


学祭の手伝いに来てくださったり、差し入れくださったり、演奏会に足を運んでくださった、


たくさんのお客様、OB,OGの方々には本当に感謝しています!ありがとうございました^^♪


今回も毎度お馴染みの「愛のリコーダー」という企画名で、


10月9日10日の2日間で計3回の演奏会をしました☆


初日は天候が悪く、午前中のギタマンさんとのコラボの松美池ステージでは1曲のみの演奏となりましたが、


トライアングルや木魚が出てきて、聴くだけでなく、


見ていてもとても楽しめましたね^^♪


教室内の発表では、今回は浴衣・甚平を着ての演奏でしたが、


終始、皆の姿にキュンキュンしてました!笑


平成22年度学祭曲目

1、上を向いて歩こう
2、この木なんの木
3、クシコス・ポスト
4、羊は安らかに草を食み
☆楽器紹介・二本吹き☆
5、チムチムチェリー
6、月の光
7、アシタカせっ記
8、Top Of The World
9、未来予想図?
10、夏ヒットメドレー
(夏祭り、君は天然色渚にまつわるエトセトラ、夏色)


今回も曲ごとにカラーが出ていて、後ろ(控え室)で聞いていても楽しかったです♪笑


って言っても、その時表に出ている自分も含めて本人達は精一杯なんですよね…f^_^;


最後の夏ヒットメドレーでは、歌あり、キーボードあり、タンバリンありで盛り上がって締めくくれましたね♪♪


メンバーのご家族の方も沢山いらっしゃいましたね(^O^)/
(個人的にすみません。)


学祭が終わって、いよいよ次は定期演奏会


代替わりも先日行われ(?)、


もう私たちの代が終了しちゃいましたー(まだやっていたかったー泣)


ブログも引き継ぐ形にしたのですが、


なんせ私のような暇人がいないと思ったのと、
(あ、でも後少しで実習始まる…泣)


もっとブロフレンズ皆の声がある方が見ている人も楽しめると思ったので♪


指名方式にしたいと思います^^


ってことで、もちろん指名するのは。。。。


新会長兼教室係の・・・・・・・・・・


方に次のブログお願いしたいと思います♪


ここで詳細を言わずもったいぶるのが、味噌よね(笑)


ではでは、3年生の皆お疲れ様(^O^)/


1,2年生は人手足りなくて大変だと思うから、


どんどん3年生使っちゃって良いからね(*^ー^)ノ♪



ではでは〜☆

ふじーこ