明日から10月じゃー!

こんにちは!ふじこです。


皆さん二学期いかがお過ごしですか?


私の学類三年は今学期で座学の授業が最後なので。泣


しっかり椅子の温もりを噛みしめてます(;_;)


なーんて、相変わらずグループワークやら演習で講義形式の授業が既に少なくなっちゃってます☆泣


ちなみに昨日は、赤ちゃんのオムツ交換等を演習で行いました(^O^)/


もうキュンキュ……


あー…関係ないよね。。




すみません(Θ_Θ)



さてさて!


最近のブロフレですが、

何と嬉しいことに新しく見学に来られる方がぼちぼち!


本当に嬉しい限りです(^^)


24時間365日いつでも新入会員募集中なので、


いつでも気軽に遊びにでも良いので、一度見学に来てみて下さい(^∪^)♪



個性が強すぎる会員ばかりで、きっと楽しい時間になるはず!


あ、個性強すぎてもあまり突っ込まないで下さいね♪(笑)





そして話変わって、


いよいよ学祭まで二週間切りましたね(゜д゜;)


臨時練習ちょくちょく入ってますが、


皆さん、どうですか?


リハがこの間行われて、

曲によって進行具合が違いますが、


えんのーづぬさんが一生懸命作成してくれた、評価まとめ用紙を上手く活用して☆



是非とも今後に生かして下さい♪
(えんのーづぬさん本当にありがとーう^^!!)


後、演奏日時も決定しまして


琉桜さんがブロフレトップページにアップしてくれたので、
(琉桜さんありがとう!!^^)


是非、チェックして下さいね(^^)


ブログにも演奏日時載せておきます☆


【10月9日(土)】
時間:10:00〜
場所:松美池ステージ
ギタマンさんとのコラボ♪
からの〜
ブロフレバンドの演奏♪

◎第一回ブロフレ演奏
時間:13:00〜(開場:12:30)
場所:1B303


【10月10日(日)】

◎第二回ブロフレ演奏
時間:11:30〜(開場11:00)

◎第三回ブロフレ演奏
時間:15:30〜(開場15:00)

両方とも場所は1B303です(^-^)



曲目は、馴染みのあるジブリやクラシック、夏(懐)メロメドレー、秋らしい曲など多種多様です♪


皆さんも一度は聴いたことのある曲も沢山出てきます☆


ちなみに今回は衣装?も凝ってます☆(笑)


リコーダー、歌、キーボードのコラボもあります!!(^-^)


本当に今回は皆さんが楽しんで頂けるような内容盛り沢山なので、


是非とも演奏会に足を運んでみて下さいね(^∪^)♪



さぁ、いよいよ明日から10月ですね!(早い…)


適度に遊んで、楽しい学祭を迎えよ〜う(^O^)/




ふ、じーこ。



PS、写真は夕ご飯の時に皆で突っついたデザート♪
(ホント、デザート来た時はある意味皆が怖い。笑)