学祭まで後三週間…

こんにちは!


改めまして、ブログ担当をしております。。


というより勝手にブログ書いちゃっていますふじこです♪


先日は、OBの方からブログを見て頂いていると聞いて、


これは早く更新しなきゃ!と思い、


レポートを書きにサテ室に行きましたが、


ついついブログに手が…(^∪^;)笑


まぁ、それは個人で解決する話なのでここまでにしておいて♪笑


いよいよ、学祭まで3週間ですね!(・□・;)


来週はリハですが皆さん練習のほうはどうですか?


学祭が終わると代替わりになってしまうので、


3年生は今まで以上にこの演奏会に対する思い入れは強いのではないでしょうか?

え、そうなの?
いや、そうだよね(b^-゜)


私も、もう教室係という医学と2学を往復し教室を予約する作業もなくなるし…


学生、OB、OGを含めた全体メーリス(教室連絡)を流す権威もなくなっちゃうし…



あー寂しいですね;;泣

って全然、リコーダーの演奏に関する話が出てないですが、


もちろんリコーダーを現役で演奏できなくなるのはやっぱり寂しいですよー(T_T)泣





話が180°変わりますが、(笑)


昨日、Tシャツ案できました!


丸1日をお絵描きで潰すのは人生で初めてだったかな!??


学祭で初着用&御披露目なので、


聴きに来られる方はお楽しみに〜(^-^)/


あ、あまり期待はしない方が良いと思う…


そして学祭当日の演奏時間についてはまだ、調整中なので、


決定次第、私からこのブログや♪


ホームページ係の方からもアップすると思うので、


ちまちま確認しに来られると嬉しいです☆


一応、演奏日は
10月9日、10日の2日間です♪


ではでは♪



季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん体調管理には気をつけて☆


ふじこ


PS、写真は階段でたまたま見つけた蝉の抜け殻!