二学期サークル始動!

こんにちは!じーこです。ふじこです。


(Θ_Θ)…雨スゴいですね。もはやハンドタオルが雑巾ですよ。汗


さてさて!


二学期サークル始まりましたね☆(タモさん風に、そーですね!!)


学祭の練習も本格化し、

これからどんどん忙しくなっていきますね♪頑張りましょう☆


先週の木曜サークルでは、
今後の演奏形態など話し合いました!


ブロフレの方針としては、


「見ているお客さんにも楽しんでもらえるような演奏」


を目指していきたいと思います!


もちろんしっかり練習するのは変わりませんが、

‘視覚’勝負で頑張りたいと思います♪♪


後、学祭の曲目に急遽追加が入り♪


本番ではリコーダー以外の音色が入るので、お楽しみに〜(^∪^)


クリコンが無ければ、きっと今年度のギタマンさんとのコラボも最後なので☆


コラボ入っている方はしっかり練習頑張りましょうね(^^)/


今回の松美池ステージのコラボも、リコーダー、ギター、マンドリン以外の楽器にも出会えるかもしれませんよ☆


あ、これは昨日ゆっけちゃんから聞いた情報です(・ω・)


ではでは♪

二学期もほどほどに頑張って楽しい学期にしましょう!笑



ふじこ


PS、写真は月曜サークル後のご飯後です♪

ほぼ女子会状態で4時間くらい居座りました☆笑