夏休みも終わり!泣

皆さんいかがお過ごしですか?


毎年だんだんと帰省期間が短くなっている、ふじこです。


なのに周囲からは、


「全く方言抜けないよね〜。。」


と、日々突っ込まれております;汗


自分では、結構標準語化されている気がするんだけどな〜…


まぁ、個人的な話はここまでにしておいて☆


とうとう筑波大学生活の中で2カ月間という一番長い夏休みが終わってしまいましたね!


大学生活の夏休みは「人生の夏休み」とよく言いますが、


皆さんの夏休みはどうでしたか?


肌は焼けましたか?国籍問われたりとかしていませんか?


リコーダー吹きましたか?合宿以来リコーダー見てない人とかいませんか?


夏バテになっていませんか?素麺が実家から大量に届いたままとかないですか?


また新学期のサークルで夏休みの思い出話とか聞かせて下さいね〜^^


ではでは、皆さんに会えるの楽しみにしています!


長くならないうちに今日はこの辺で♪


ふじこ


ps、今日初めてパソコンからブログをアップしたので、

懐かしの芸サ連合同新歓で演奏したyoutubeの動画(というか映像?)

を載せておきます^^