今学期サークル終了!

こーんにちはっ!ふじこです。


雨ですね、


梅雨ですね、


夏休み目前ですね、


試験ですね!


今、うわぁー…(Θ_Θ)って思っちゃった人ごめんなさい。。


出来るだけ試験ネタは出しません。というかむしろ出したくないです(笑)。


とうとう今学期サークル終わっちゃいましたね☆

皆様、お疲れ様でした♪

今学期を振り返ってみると、


本当にどれも濃い思い出ばかりで、


あっという間に過ぎた一学期でした♪♪


ちょっと振り返ってみる?(^^)


よし、振り返ってみようか!!


4月
◎新歓祭本祭
意外と(?)今年は新入生が沢山きた♪笑)


◎芸さ連合同新歓
YouTube今でもみてます♪


◎ブロフレ本新歓
Kathyさん、fiestaさんありがとうございました(*u_u)
そして、この日に初!!入会届を頂きました♪



5月
◎つくば芸術祭
全体合奏のコンドル好きだったなぁ♪
音響係Nさんありがとうございました♪アップはいつですかね?(笑)


◎つくばフェスティバル
新入会員初参加(^^)
越後の鈴之助さんありがとうございました♪


◎宿舎祭
新入会員本格デビュー!
晴れではなかったけど前夜祭、本祭、路上演奏全てに出られて良かったね(^^)
yyさん、Kathyさんありがとうございました♪


6月
◎学祭の曲決め、練習開始
曲目は乞うご期待☆


◎合宿の場所、日程決定☆
今年は日程的に合同合宿ではないですが、
部内交流を深めつつ、リコーダーの技も深めていきましょう(^∪^)


今学期は新入会員も沢山入り、


また今年度も今までとは違った雰囲気になり、


本当に本当に毎回ブロフレに参加するのが楽しみでたまらない日々でした(^∪^)


皆、ありがとう!


あっヤバい…またふじこブログになりそうな勢い…(笑)


個人的な感想がついつい出ちゃいそうなぐらい、楽しかったってことです(・∀・)笑


まだまだ今年度も始まったばかりなので、


これからも出来るだけ多くの場所でリコーダーを皆と一緒に演奏たら嬉しいですね♪♪


ではでは、


またどこかで会いましょう(^∀^)笑



ふじこ


PS、写真
「腕が…でっかくなっちゃった!」