夏休み始まり♪

こんにちは!お久しぶりです♪


皆さん、いよいよ夏休みですね!


夏休みはいかがお過ごしですか?(^^)


ようやく期末試験過程(8科目試験+レポート6つ)が終結しそうな、ふじこです♪


看護では明日からまた保育所実習が始まり、


私は今回、二歳児担当となったんですが、


この間挨拶しに行ったら、もう本当に可愛くて可愛くて(^^)


きっとキュンキュンな時間を過ごすんだろうなと思います♪


もちろん勉強もしますけどね☆笑





ではではここからまともにブロフレの近況を…(笑)


いよいよ来週9日から千葉の海岸沿いにて夏合宿が始まります!


今回は今までの他大学や地域の方との合同合宿という形ではなく、


ブロフレ単独の合宿になります☆


期間不足もあり合宿係の2人にはかなりの負担がかかっていると思うので、汗


三年生をどんどん使っちゃって良いと思いますよ(*^ー^)ノ笑


合宿の曲も決まり後は合宿で、


夏の海を満喫しつつ♪


しっかり練習して♪


夏の思い出の1ページを皆で飾りましょう(^∪^)


ではまた、明日も普段通り18時30分〜サークルで、


皆の黒く焼けた姿が見れることを楽しみにしています!(・ω・)まだ早いけど。笑



PS、昨年の夏合宿で見つけた虫。
何て言うんだっけ?