たまにはブロフレ<自分なブログも良いよね(笑)

こんにちは!ふじこです。


毎日、課題の終わりが見えません(ρ_-)o


そして、グループワークが有りすぎて(週に5こ、6こ?)


もはや自分がどこのグループかが把握しきれていません(゜□゜;)


早くテスト勉強に取りかかりたいよね〜


というのが、学類中に聞こえますが、、そら耳ではないと自分でも自覚できる今日この頃です♪笑

そんな時には☆


ブロフレが癒やしですよね(^^)


リコーダーが癒やしですよね(^^)♪


ちなみに今週月曜日のサークルでは、


学祭の曲とパートが決まりました!☆


今回の学祭ではブロフレから13人が参加します♪

多いなぁ!!ブロフレファミリーも大家族ですよ☆

もう今日には楽譜が配られ、


学祭に向けての練習が始まっていきますが、


楽しく&真面目に&アットホームに(笑)


練習頑張りましょうね(^∪^)


来週が今学期最後のサークルの週になりますが、

教室は使えるので、試験勉強の息抜きに吹きに行きましょう♪♪


さてさて、暗記ものを早く退治しなきゃなぁ(´`)


授業は楽しいんだけど♪
(ちなみに今は、周産期と小児の授業が主でビデオとかめっちゃ癒されます^^)


とりあえずテストという存在が嫌で嫌でたまらない…(笑)


ふじこでした(・∀・)


でも、やらなきゃ始まらない!
はじめの一歩を頑張って踏み出すか!な…☆


ではでは♪♪


PS、写真は学校保健の授業でコラージュ技法を使って作った作品です。
テーマは「幸せいっぱいの花」です。


人の笑顔を見るのが、私の幸せなので…☆
テーマがこんな幸せそうになっちゃいました!笑