やどかり祭♪

こんにちは!


もう6月ですね♪新歓期間も終わっちゃいましたっ!☆


昨日はサークル帰りに雨風太陽に打たれて生き残ったポスターの回収をしました♪


本当にポスターも皆もお疲れ様☆(^^)




さてさて話は先週末に戻り…☆



先週末はやどかり祭がありましたね!


2日間お疲れ様でした(^-^)/


本当に本当に本当に…楽しすぎたっ!
そして雨降らなくて良かった!


もう一週間以上前からワクワクだった私ですが…(小学生だな。笑)


当日も何とか心臓がもって良かったです♪


先輩方もお忙しい中&寒い中来て下さってありがとうございました(*u_u)♪


今回のやど祭では多くのメンバーがデビューしたわけですが、


デビューした皆さんいかがでしたか?♪


これから定演まで沢山の演奏会があるので、色々な所で演奏してリコーダーの素敵な音色を広げていきましょうね(^∪^)




ちなみに今回のやど祭では3回演奏できました♪


〜前夜祭〜
明日があるさ
ジンギスカン
四季より春
エスタデイ
My favorite things
笛吹き男とパレード(歌付き)



〜本祭〜
ジンギスカン
エスタデイ
My favorite things
明日があるさ
FF9いつか帰るところ
笛吹き男とパレード(歌付き)



〜大道芸(路上演奏)〜
これはいつもお世話になっているギタマンさんとのコラボです☆

崖の上のポニョ
オブラディ・オブラダ
コンドルは飛んで行く

(↓ここからはブロフレ枠)

ジンギスカン
おぼろ月夜
笛吹き男とパレード(歌付き)


個人的にコラボ候補曲が全て被ってるという事態でしたが(笑)


結局コンドル以外に出ることとなり、風にやられつつも(>_<)無事に終わってホッとしました(^-^)


やっぱりリコーダーは室内で演奏する楽器なだけに、


外での演奏中に風が吹いた時は、音が外れたりして大変だったとは思いますが、


これもまた経験ですよね\(^O^)/笑)


でも本当に無事に終わって良かったですね♪


皆と屋台も回れたし♪


打ち上げも含め楽しい2日間でした!



本当にありがとうございました(*u_u)♪


一年生の時に失敗したジンギスカンもリベンジできたし、


これで無事に引退できそうです☆笑


っていうのはまだ早いですが、


これからまだまだイベントは沢山あるので☆


皆で素敵な思い出作っていきましょうね(^^)♪


OB・OGの方もお忙しいとは思いますが、


もし時間の都合がつけば是非とも聴きにいらして下さい♪♪



う〜ん、、


今回は長文になりすぎたかな☆汗


次はもっと簡潔に書きます(・ω・)/



ではでは、


まだまだキチキチ授業に慣れず、


尚且つ大量の課題に毎日奮闘中の☆



ふじこからでした♪

頑張るぞ!頑張ろうね!(^^)/



PS、
写真1
某県人会で余り、月曜日に皆に配給した卵たち☆
写真2
新歓期間にお世話になった看板♪
(合同新歓の日に描きました)